Own products

  • 新規事業のアイディア創造機

Freebie

クリエイティブな名刺100選 + フリーの名刺テンプレート + 名刺作成チュートリアル

この記事の読了時間:約130

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外のデザイン系ブログ、HONGKIAT.COMさんが、面白くもタメになるまとめエントリーを公開なさっていたので、ご紹介。

とてもクリエイティブ名刺のギャラリーに、フリー名刺テンプレートと作成チュートリアルも同時にまとめられています。

勉強にも資料にも実制作にも使えちゃう素晴らしいエントリーです!

クリエイティブな名刺のギャラリー + フリーテンプレート + 作成チュートリアル

>> Business Card Design: 100+ Creative Examples, Useful Tutorials and Templates

smkn個人的に大好きなジャンルである「オシャレな名刺デザイン」が、なんと100個も取り上げられている上に、そんなオシャレな名刺の無料テンプレートや作成チュートリアルなども掲載されています。

それはもう、どれを見ても「クリエイティブここにあり!」みたいなクオリティの高さ。

しかもフリーのテンプレートもあるので、記事中の写真を見てアガったテンションのまま、テンプレート片手に自分の名刺もデザインできちゃいます。

そんで、ちょっと行き詰ったと思ったら、同じく掲載されている名刺作成チュートリアルを読みふける、と。

いやはや、素晴らしい流れ!これぞまさにPerfect entry!?こんなトコまで勉強になりました。

名刺のデザインって、名刺それ自体のみならず、WEBデザインの細かな部分へのアプローチにも有用な資料にもなりますからね。

フォームとかログインメニューなんか、まさに名刺っぽいデザインがそのまま流用できますし。

こーゆー名刺だったら、苦手なクライアントにさえ笑顔で渡せちゃいそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを投稿する

お名前

ご連絡先メールアドレス※非公開

コメント

CAPTCHA


  • このブログのRSSを購読する
  • このブログをtwitterでつぶやく
  • このブログをFacebookで共有する
  • このブログをはてなブックマークで共有する

Contact

    お名前※必須

    ご連絡先メールアドレス

    お問い合わせ内容※必須

    CAPTCHA

    captcha

    Blog parts

    Affiliate