Own products

  • 新規事業のアイディア創造機

Extra

どうしても二度寝しちゃう人でも絶対に寝坊しない方法

この記事の読了時間:約20

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もはやWEBとは縁もゆかりも無いエントリーですが、コレはホントおすすめしたいコトなので、なりふり構わずエントリーしたいと思います。

この時期、お布団が恋しくて仕方ないのはワタクシだけじゃないはず。何とか気合いで身体を起こしてはみたものの、気付けば再びin the bedしちゃってたり。

かくいうワタクシも二度寝は大得意の部類でして、これが元でいくつもの武勇伝を作って参りました。ほんと、参りました。

そんなワタクシがこの方法を実践してからというもの、全くもって快適に朝を迎えられるようになりました!

いやマジ情報商材とかにして売ってやろうかってくらい、効果を体感しています。しかも、特別な用具なんかも一切必要なし。たった2手間で素晴らしい朝を迎えられるのです!

それでは今回のエントリー、ものすごく快適かつ100%(当方比)で二度寝を防いでくれる、魔法のような方法をご紹介します。

二度寝を防止!絶対に寝坊しない方法

1.目覚ましを「起き上がらないと止められない場所」に配置

これはやってる方も多いんじゃないでしょうか。

巷でよく聞かれるこの方法ですが、この1手間にあと1つだけ、手間を増やします。それは...。

2.目覚ましの近くに「水を入れたペットボトル」を配置

前日の夜にでも、カラのペットボトルに水道水(お茶とかでも可)を仕込み、目覚ましの近くに置いておきます。

コレが2つ目の手間です。たったコレだけです。

3.朝起きたら目覚ましを止め、ペットボトルの水を飲む

目覚ましが鳴ったら、頑張って起き上がって、目覚ましを止めてください。

その直後、目の前にある前日仕込んだペットボトルを開け、半分くらい飲んじゃってください。

酸欠気味の寝起きの身体に、ビックリするぐらい浸透していくのが体感できると思います。

4.あらビックリ!目が冴え渡ります。

たったコレだけです。

「バカか?」と思うでしょう。「んなアホな!」と思うでしょう。

そう思っていた時期が、私にもありました。

騙されたと思って一度試してみるか、明日も目覚めの悪い朝を迎えるか、選ぶのはあなた自身です。

ただ、この方法で実際に快適な朝を迎えているワタクシは、明日も快適な朝を迎えられることでしょう。

思い立ったその日から出来る、Beauty Morning。冴えたアタマで明日も有意義に過ごしましょー☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

13 Responses to [どうしても二度寝しちゃう人でも絶対に寝坊しない方法]

ミストミスト より:

2010/01/10 8:02 AM

初めまして、お早うございます。
私は毎日ではありませんが約4年弱、二度寝の習慣が続いており色々と試してもつい寝てしまい自己嫌悪の日々でした。そこで昨日読んだアナタの方法を今朝実践した所、起きれました…!
驚いた事に、快適な朝を迎えられました。明日からもこの方法で二度寝を防止していきたいです。 ブログに情報を書いて下さり、本当にありがとうございました♪

こんこn より:

2010/05/05 8:39 PM

さっそく連休明けの明日からチャレンジしてみます!
ありがとうございます。

たむら より:

2011/05/20 10:06 AM

これ素晴らしい!絶対普及させるべき!ブログで紹介します

名無し より:

2011/08/05 8:19 PM

ほんとうかしら?

yukihiro yamazaki より:

2011/12/08 9:28 PM

ほんとうも嘘もないですよ。起きないで水を飲むのは難しいです。寝たままペットボトルの水を飲んだらどういう事になりますか(笑)

うむ より:

2011/12/08 9:54 PM

そもそも目覚ましで目が覚めないぜ!

わたし より:

2011/12/08 11:18 PM

朝はうがいしないと水飲めないー(T_T)
二階洗面所ないから駄目だ←

名無し より:

2011/12/09 8:06 AM

腸を働かせると目が覚めると言う話を聞いたことがあります。
お水やお茶は、胃で吸収する栄養素がほとんどなく、すぐに腸に運ばれるそうです。
なのでこれは、理にかなった方法と言えるのではないでしょうか。

きどーゆーと より:

2012/01/24 11:09 PM

本当ならば、実行あるのみだな。

ぱる より:

2012/05/07 8:26 PM

僕も朝眠いときはたくさんお水を取るようにしています。
でもこれって、血圧が上がるからですよね?

匿名 より:

2012/08/09 10:09 AM

私も今日からやってみます(・ω・*)>

コメントを投稿する

お名前

ご連絡先メールアドレス※非公開

コメント

CAPTCHA


  • このブログのRSSを購読する
  • このブログをtwitterでつぶやく
  • このブログをFacebookで共有する
  • このブログをはてなブックマークで共有する

Contact

    お名前※必須

    ご連絡先メールアドレス

    お問い合わせ内容※必須

    CAPTCHA

    captcha

    Blog parts

    Affiliate